2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

選りによってピンクは嫌かも

年明けからずっとPCが不調。我が家のPC、本体はMac miniだが、モニタは古ーいG3時代のもの*1。どうやら寿命が近いらしい。

最初は、時々ピンクのラインが横に走るだけだったのが、この一週間程、走るのではなく全画面ピンクに染まるようになって来た(汗)*2。うーん・・可愛がってはいても、もう古いから仕方ないよなぁ。。。良く頑張ってくれたと礼を言わねばならない。本当に長い間ありがとう(ぺこり)。

最悪の事態が起きる前に新しいモニタを購入しなければならないが・・・分かっていても、愛着があって中々踏ん切りがつかない。淋しいのだ。動物だけでなく、車やPCなどの機械にも愛がある私。個性も感情もあるような気がして、普通に話しかけたりしてしまう位。だから、別れが近いのがものすごく淋しいのである(涙)。わーん。淋しいよーーー(駄々)。

※19:30追記。えーと。夕方からピンクの時間の方が長くなっております。突然更新不能になるかも(滝汗)。

*1:Mac miniにも少々トラブルがあり、機会を見付けて初期化再インストールの必要性があるかもしれない(涙)。

*2:しかも、段々染まっている時間が長くなって来ているのだ(滝汗)。