2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

脱ピンクを目指せ!

本当に悲しいことながら、モニタ君は駄目らしい。で、費用の目途がつかず、いつになったら新しいモニタを購入出来ることかと溜め息の出る毎日であったのだが。

私に出来る唯一の貯金、小銭貯金にかなりの額が貯まっていることが判明!えらいぞ小銭貯金!(喜)

全額は無いものの、八割方は賄えるので、これで購入することに決定。週末には何とか。i-bookは相変わらず落ちまくりで仕事にならないし、助かった。良かったよー(感涙)。

後は我が家専属IT@友人Kに設定を頼まねば。ついでにMac-miniも診てもらお(てへ)。