2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

コードネームは『中の先生』

本日。以前霊視というエントリに書いた霊能のある方に観て貰って来た。「子犬ちゃんばっかり!一人だけずるいっ!!」と騒ぎ続けた結果である(笑)。

あの時聞きたいと思っていたことは、全く、露程にも頭に浮かばず、現在の状況について見えてくるものを聞いて来ただけなのだけれど。堪えても堪えても涙がほろほろ滲んで。

んー・・・・・どうやら。「こんなに“仕事”に向かない人は久々に見た。」らしい。よ?(汗)いや。私自身は、結構あちこちで仕事させて頂き。どこでもそれなりに評価もして頂き。割合上手く仕事しているつもりであったのだ。。。が(汗)。

一度は書こうと思ったのだけれど、やはり詳細は内緒(笑)。精進することだけは、お約束(祈)。