2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

心の底から大好きだよ

大切な友人が亡くなりました。あまりにも突然で、あまりにもあっけなくて、失って初めて、こんなにも大好きだったのだということを思い知らされています。今、他に何も考えられない。もっともっと、大好きだと伝えれば良かった。もっともっと、一緒に笑っていたかった。もっともっともっと。なのに、沢山の後悔をもう取り戻せない。

どうか。文鳥たちにも、他のペットたちにも、家族にも、友人にも、パートナーにも、あなたの大切な相手全てに、大好きだと伝えてください。現在生きて、共に在ってくれるのは当たり前で、明日も同じだという保証なんて何処にもない。なのに、ともすれば忘れがち。傷付け合う時があっても喧嘩してる時でも、生きていてくれるって素敵なことでしょう?だから、どうか。。。

大切な相手を亡くすのは、海松が最初になるはずだったのに、フェイント過ぎだよ。馬鹿馬鹿馬鹿。大大大大大好き。