2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

『大好きな人には“大好き!”って言おう』キャンペーン速報

先日のエントリ、心の底から大好きだよアップ後。リアル友達に「大好き!」と言いまくっているシルバなのだが。。。*1

二丁目の友人を呼び出し、真顔で「大好き♪(にっこり)」と伝えたところ、キョドられた・・・(遠い目)。しかも、「これ、脅迫だから♪(更に極上のにっこり)」と言ったら、「・・・う・・うん・・・・・分かってる(滝汗)。」と返しやがった!!違うだろ、そこっ!!(ジタバタ)

年単位で会っていない、以前の同僚男性にメールで伝えたところ。「誰なの?名乗れ。」という無礼なレスがっ!!しかも、「間違ってたならごめんなさい。シルバですが・・○○じゃないの?」と返したところ、「携帯なくしてアドレス分からなかった。でも、なんかお前な気がした。」だとーーーっ!?予想しつつそれって、何時の間にそんなに生意気な口を利くようになったんだっ!!次回会ったら、膝詰め正座で説教確定っ!!・・ってーか、絶対一発引っ叩く!!(ぷんっ)





しかし。。。なんかー・・私のイメージって、一体!?(滝汗)

*1:ネットだけでお付き合いさせていただいている方々にまでは、言う勇気のない私。。。大好きなんですっ!けど、ヘタレで・・ご理解の程、よろしくお願い申し上げます(汗)。