2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

365文鳥onlyカレンダー@2008・続き


まんまる団子(レティ)

ひっつき虫(朱華)
freeml 文鳥カレンダーコミュ管理人、紙魚@ツチヤさまより、企画告知文章のテンプレートを頂戴した。文鳥団地の生活さんの掲示板にもあった、あの文章である。blogやサイトでのカレンダー企画告知のために転載しても良いという許可を頂いたので、ここにも掲載(笑)。このカレンダーにご賛同下さる方、是非、ご自身のblogやサイトでの告知ご協力をお願いいたします(ぺこり)。

 文鳥好きの皆様、はじめまして。紙魚(しみ)と申します。現在2羽の桜ブン様の下僕をやっております(笑)。

 紙魚は株式会社ツチヤという印刷会社に勤めています。たまたま「文鳥さん専用あぷろだ」で立ち消えになっていたカレンダー企画がありましたので、微力ながら何か私に出来ることはないか、と上司に相談しましたところ、「面白い企画なので是非うちでやりましょう」ということになり、企画の事務局をしております。

 その関係でこちらのサイトにもお声かけをさせていただきました。突然の書き込み、ご容赦下さいませ。

 現在、2008年の文鳥様カレンダーの参加メンバーを募集しております。興味のある方、「うちの子もカレンダーの写真にしたい!」という方は紙魚@ツチヤまでご連絡の上、以下のURLのメーリングリストにご参加いただければと思います。

http://www.freeml.com/bunchocalendar/

 このカレンダーは、ご自分の文鳥様の写真をカレンダーに載せるという企画です。366日文鳥様で埋め尽くされたカレンダーを目指しております。

 それでは用件のみになりますが、よろしくお願いいたします。

紙魚@ツチヤ
sa-ogura@tuchiyap.co.jp