2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

頭の回路もショートして煙もくもく


何やってんの?(レティ・左/朱華・右奥)
何とか風邪の峠は越えたようで、汚いけどえらいっ!@痰が出るようになった私。本当はまだ寝ていなければならないのだろうが、昨日も今日も、明日に迫った東京ピイチク会 ー 秋の小鳥まつりのことで頭がいっぱい。どきどきし過ぎて脳の回路がショートしたらしく、ちっとも寝てなんかいられやしないのだ。あああ・・子犬ちゃんに怒られるー(汗)。

でも、もしかしたら子犬ちゃんも行けるかも!3K職場の子犬ちゃん、現在休日出勤中なので、まだ不明なのだが・・・そうなったらいいなっ!!(切望)

それに、本日付けで先日のエントリにも追記したのだが、なんとなんとシナモンズの部屋管理人、ダン&ダンツマさまご夫妻も参加されるとか。しかもシナモン雛ちゃん連れだなんて、釘付け悩殺されたらどうしよう状態。誘拐しないように気を付けなければ(笑)。

・・・明日何を着て行こうとか、めちゃくちゃ挙動不審だったらどうしようとか、逆に引かれるくらいハイテンションだったらとか・・・・・脳味噌ぐるぐる。でも、予防接種でも採血でも、ぎりぎりまで大騒ぎする癖に、いざとなると平然と針先を見ているような奴なので(汗)。そっちになってくれるよう、自分に期待(爆)。