2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

2008文鳥様カレンダー到着♪


レティシア文鳥様カレンダー2008

朱華@文鳥様カレンダー2008
帰宅すると。郵便受けに大きな封筒が突っ込まれていた!待ちに待った『文鳥様カレンダー2008』の到着である。うをぉおおーーーーーっ!!可愛いっ!!(嬉)

そりゃあ多少の不満はある(あんのかよっ!爆)。ファンシー嫌いのシルバとしては、もうちょっとシンプルなデザインの方が写真が引き立ったのではないか・・という気がするし、職業病としてもあれこれ(苦笑)。でもでも、あの短時間に、これ程の数の画像調整をするだけでも、相当な手間暇が掛かっていることは容易に推測出来るので(遠い目)。今は、ただただ企画運営制作を担って下さった株式会社ツチヤ様に感謝を(涙)。勿論、参加した全ての文鳥さんとその飼い主さまにも感謝を(ぺこり)。

本当に素敵なクリスマス・プレゼント♪
届いてからずっと、何度も何度も何度も繰り返し、飽かず眺めている。

これだけの数の文鳥さんがいると、お気に入りサイトの文鳥さん探しも一苦労で、でもそれがまためっちゃ楽しいのだ(笑)。そんな中で、個人的には、兎鳥庵管理人、ちゅんちきさまのヤッピーちゃん&チェリーちゃんと偶然お隣同士になったことが、一番嬉しかったり(喜)。“偶然”っていうのが、なんだか「・・・運命?!」みたいな、シルバにあるまじき乙女ノリを感じさせてくれるじゃないか(笑)。

きっと、来年一年、このカレンダーを見る度に嬉しくなれる。この幸せを思い出せる。そう思っただけで、なんだか良い一年になりそうな予感(単純・爆)。

来年もこの企画は続けるそうなので、今まで以上に写真を撮るのに熱が入るんだろうなー(笑)。レティと朱華には、春換羽でもっと美鳥になって貰わないと!・・・やっぱり、換羽期のサプリを検討しようっと(笑)。