2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

はてなカスタマイズ

「・・・やっちゃえ!」という勢いだけで使い始め、使用しながらカスタマイズしている私。本日、画像をクリックしても、元画像が表示されないことに気付き、慌ててFotolife設定を治した*1(汗)。昨日は、アクセスカウンタ*2と来月を見越してドロップダウン式カレンダーを設置。この、ドロップダウン式カレンダーのモジュールタイトルを消すのに、頭が茹だりそうであった。はてながHTMLを弄らせてくれること、ころっと忘れていたのだ(やれやれ)。

blog初体験なので先手のカスタマイズは出来ないのである。これをココログに反映させるのかと思うと・・・(遠い目)。

一応コメント欄はついておりますので、万が一不具合を発見された方は、お手数ですがご一報下されたく。お願いいたします(礼)。

*1:気持ちは“直す”ではなく“治す”なのである。

*2:まだ読み方が良く分からないのが問題。