2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

教えてはてなダイアリー!(涙)

色々な方のはてなダイアリーを読むようになり、コメント、トラックバック表示を下記のようにしているケースを発見した。

Permalink | コメント(0) | トラックバック(1)

が。どうヘルプを検索しても、人力はてなの過去質問を検索しても、キーワード検索をしても、はてなでこの表示をさせる方法が分からないのである。一応、CSSは習ったはずなのに・・・初心者で申し訳ない。。。けどっ!ちょっとどきどきだけど叫んでみる。教えて偉い人ーーーっ!!(涙)

補記:id:DocSeriさまが、素早く現れて助けてくださいました!感謝感謝です♪ありがとうございました!(ぺこり)