2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

なんででもどうしてでも嫌だったこと01

前回書いた嫌な気持ちになったことども。備忘メモ。
(ひょえー。某作家の件。考えが纏まらないまま、後日続きを書くつもりで、とりあえずUPしたら凄まじい数の検索君がっ!ほんの数十分で慌てて削除したのだがキャッシュは消せないんだった・・・(汗)。すみません。まだUP出来ません。その件で来訪下さった方がいらっしゃいましたら、いまのところUターンでお願い致します。ごめんなさいー。02:41記)

悪意

以下の内容には悪意ある表現が含まれるので、文鳥好きの心優しい閲覧者の方はスルーで。

某所で発見したのが、下記発言。

女=肉便器

えーと・・・エロ本などの性幻想表現において、お約束というか、女性を貶めることにより、翻ってそんなものに欲情してしまう己をも揶揄する形式表現という性幻想内では見たことがあるし、そういった扱い方なら、これほど問題は感じないのだが。これ、本気で言っているらしいのに驚愕。いや、「たぶん・・・本気、なんだよね?(汗)」という位、信じられない。びっくりびっくり。

女が全て『肉便器』なら、男って『逆流してきた汚物』になるんじゃ・・・?!

すごい自己認識の仕方だ。。。怖いもの見たさで、時間を置いて再度チラ見しに行き、本気度合いと滴るような女性嫌悪に、ますます驚愕。悪意の波動が怖い。大丈夫だろうかと思う。女である、私に言われたくないだろうけれども。ちょっとこっそり書いておく。