2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

気合いは任せろっ!

すごーく欲しい!「買って買って買ってーーーっ!!」と子犬ちゃんに駄々を捏ねたのだが、敢えなく却下(涙)。それが、アニマルスタンプ・カワナさんの気合いで押す!文鳥認印!!桜文鳥白文鳥も、他の動物の認印もあるよっ!めっちゃ可愛い!欲しいよ欲しいよ欲しいよーーーっ!!(ジタバタ・泣)

宅急便屋さんにポン!(笑)社内回覧にポン!(笑)請求書にポン!ポンッ!(請求書は駄目かな?笑)すげー可愛くないか?気合いなんか、いくらだってやるっ!持ってけ、泥棒!!(笑)

なーのーーにっ!駄目だと言うのだ・・・(涙)。でもでも、どーしても欲しい!・・・・・お願ーいっ☆