2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

嘘八百でも

ひょんな処で、ひょんな噂を発見!

指揮者の西本智美さんを同性愛者であるとする記事が、七月だかに発売済の某週刊誌に出ていたというのである。当該記事自体は未見*1だし、どうも誹謗中傷記事だったらしいので、その文中に於ける一文では、嘘八百の可能性が高い。非常に高い。・・・てか、100%デマだろ(苦笑)。

でもでも。嘘八百でもいいっ!あんなに綺麗で格好良い人が噂になるならばっ♪どうせ噂なら、厳つくむさ苦しいタイプよりも素敵じゃないか。だって、夢が見られる!ひゃーんっ、どきどき♪・・・今夜の夢は、出演者決定♪(笑)

*1:何分、つい先程知ったのである(汗)。