2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

ロケット文鳥?!


ロケット文鳥正面から(レティ・右/朱華・左)

何を見ているのだ?!(レティ・右/朱華・左)
写真を撮っていたら、レティが変な格好をした。カメラを覗き込んでいるのかと思ったが、移動してもそのまま・・・。どうやら違うらしい。

え。じゃあ何を見ているのだ?!

この部屋には、私と文鳥たち以外、誰もいないはずなのだが(汗)。猫もそうだけれど、動物には私のような霊感皆無の人間には見えないものが見えるらしいからなー(滝汗)。

いやいや。この部屋に居候しているのは、蜘蛛と“借り暮らし”*1だけのはず!!それ以外は許可してないぞーーーっ!!

*1:“借り暮らしの小人”のこと。そういう童話があるのだ。