2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

ご機嫌斜め


元気一杯、艶々レティ
うーむ・・・私の末端冷え性はそんなに嫌なのか!?

近頃のレティ、私の抱っこでは眠らないのである(涙)。手には乗る。ふかふか&まったりモードにはなる。しかし寝ない(がっくり)。

朱華が早々にうとうとするのを横目に、あっちを見たりこっちを見たり、警戒怠りなく。時には、避難がましい眼で、物言いたげに斜め下から睨まれる・・・え・・?

冷え性の問題ではなく、連日の終日外出が嫌なのかっ!?(ぎょぎょぎょ)

でもー。一応。仕事なんですが(がっくり)。

私だって私だって!一日中一緒に遊んで、終日のたのた読書だけして過ごしたいさー!(泣)・・・宝くじ、当たらないかな(ほろほろ)。