2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

まだ大丈夫


ろくでもない思案中(朱華)
本日の体重測定。レティ:25〜26g、朱華:26g。おや?減ってる??(汗)しかし、もりもり食餌している最中なので、単に空きっ腹だっただけかもしれない(謎)。

朱華は、すっかり皿巣に馴染んで来ている。例によって(?)手近にある穂付き餌の殻を皿巣に押し込み、せっせと働いているつもりであるらしい。出来れば。止めて頂きたいのだが(汗)。

まだまだ、身体が重そうな気配は、どちらにも無い。徐々に海の物*1を食べる割合が増えてはいるが。まだ大丈夫(何がじゃ・苦笑)。

*1:カルシウム、蛋白質系のもの。