2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

06年検索キーワード公開


産卵抱卵何のその!(レティ)

ちょっとお疲れ(朱華)
とうとう今年も終わり。文鳥を飼いだして一年。備忘録を付けだして半年。ここは本当に個人的な備忘録という意味合いが大きいので、とてもじゃないが閲覧者の方に親切とは言い難いのに、お付き合い下さりまして、誠に忝ない。有り難うございます(ぺこり)。少数ながら居られる、定期巡回ビューワー様には特に、感謝感謝である。

で、感謝を込めて、私がウケた検索キーワード三点を一挙公開(笑)*1

[子犬 保温]
確かに、私はパートナーを「子犬ちゃん♪」と表記しているし?文鳥の保温や温度管理について書いているけれど(笑)。それでヒットされても、閲覧者の方には、何の参考にもならなかったろうに(笑)。申し訳ないっす(笑)。
[お尻の穴がパクパク]
これ、朱華の産卵時に総排泄腔が開いている様子であって(笑)。思いっ切りウケた。エロでなくて、期待外れで、すまんのー(爆)。
[カブトムシ 横から見たところ]
ぎゃはははは!!これこそ謎っ!!見た瞬間、大爆笑!(爆)どうしてこんなところに辿り着いてしまったのやら、カブトムシとは全く関係ないのだが!!(爆)いやはや、申し訳ない。ロボット検索君にも、時々本当に困ったものである(笑)。許して下されい(笑)。

さて。手乗り化計画のこととか、初めての通院のこと等、書き切れなかったことも、保留にしたままのことも沢山あった。初通院に関しては、記憶も薄れていることだし、「もういいかなー・・糞に関連して、ちょこっと触れようかなー。」というところだが、手乗り化計画に関しては、年明け、必ず時間を取って記録に残して置く所存。どうぞ、気長にお付き合い下さい。

来る年が、皆さまと、皆さまの愛する人、生き物、世界にとって、少しでもより良いものと感じられますように。幸せを噛みしめる瞬間を積み重ねてゆけますように。それを感じる心持ちを保ってゆけますように(祈)。

*1:当blogにも、実はアクセスカウンタは設置されている。ただ、検索キーワードへの単なる個人的な興味だけでの設置なので、非表示にしているのだ。当然多いのは、文鳥について。産卵、保温関係が一番多いが・・・少しでも参考になったのであろうか(謎)。産卵は初体験だし、保温は文鳥基準ではなく、シルバ基準だしねぇ(汗)。