2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

『 妙虚白 』

ふっふっふ♪以前「めちゃくちゃ欲しいのに、子犬ちゃんが買ってくれない!」と騒いでいた動物認印・ラバースタンプ専門店 アニマルスタンプ・カワナさんの桜文鳥認印をついについにゲット!!予約が立て込んでいて大分時期外れになってしまったが、クリスマス・プレゼントということで(笑)。


妙虚白@桜文鳥認印
本名で作って、ばんばん認印として使用することも考えたのだけれど、そうするとここにはUP出来ない*1。たまにしか来ない、郵便屋さんか宅急便屋さんにしか見せられない。そんなの勿体無いじゃんねぇ?なので、はてなIDで作って貰いました(笑)。

台湾人の元相方に相談し、『 blanccasse 』を漢字変換して貰ったのが『 妙虚白 』。如何でしょうか(笑)。

*1:子犬ちゃんも同時購入。本名+正面顔で、そっちも可愛かったよ(笑)。