2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

不審と疑惑の四つの目


ふふふん♪(レティ)
えー・・今日も一日、不審と疑惑に凝り固まった四つの目に晒されている。レティなんか、なんにもされてやしないってーのに、それ酷くないか??(汗)

朱華は“出してコール”をする癖に、いざケージを開けると素早く奥に逃げるし、レティもちょっと動くだけでUターン。掃除しなければならなかったので、その間だけは出て頂いたのだが・・・きゃーきゃー言いながら逃げられると、自分が悪い人になった気分が味わえるよ(溜め息)。

で、ちっとも落ち着かない朱華の写真は無し。

本日の体重測定結果。レティ:26g、朱華:23g!!風切り羽が無い状態で逃げ回るものだから、強制ダイエットになっているらしい(唖然)。そういえば。。。ちょっと飛ぶと息切れもしていたっけか(溜め息)。