2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

製作キット到着@HAPPY TOYS PROJECT

とうとう製作キット到着。作り方説明を読んだのだが、お針仕事が大の苦手な私は見ただけでくらくら・・・(汗)。でも、構想だけは壮大なものにするのが趣味なので、「一体目は普通に。二体目は刺し子にしよう!」とか、鼻息だけは荒い(笑)。

早速布地も購入した。けど、藍色和柄ばかり選んだところ、子犬ちゃんに「・・また渋い柄ばっかり・・・(汗)。」と言われたっ!!いいじゃんいいじゃん!男の子だっているはずだしっ!!(ぶーぶー)

ちょっと知人に名刺作成を頼まれているので、製作はまだ先。でも、既に個人的には大騒動になりそうな予感(遠い目)。