2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

『東京ピイチク会 』ー 秋の小鳥まつり@9/30(日)

手乗り文鳥と暮らす三十路男の日常。さんに告知がっ!やって来ました東京ピイチク会ー 秋の小鳥まつり!!(喜)

あぁぁ・・でも今回は九月三十日・・・・・今月、子犬ちゃんはめちゃくちゃ忙しいのだ。3K職場の面目躍如なのだ。とてもとても一緒に行けるスケジュールではない。。。(泣)

でも行きたいキセルちゃんの可愛さに癒されたい(涙)。

あああっ!だがしかしかしっ!!またしても営業用の顔が出来ず、一人で怪しい奴になってしまったらっ!!!(苦悩)*1

リアル友達で鳥仲間皆無の私。たぶん。この苦悩は当日まで続く模様(遠い目)。

*1:前回は、ずーーーっと鳥にへばり付き、人とは誰とも話をしない怪しい奴だったのである(汗)。