2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

するしないするしないする?!

段々このテンプレートにも飽きて来たので、テンプレート交換・・というか、オリジナルにしたい気持ちが沸々。しかーし!問題は、写真。

かつてのはてなダイアリーでは、写真をUPするだけではfloat指定が選択出来なかった。なので苦肉の策として、エントリを上げる度にいちいちhtmlでオリジナルcssクラス指定を。や。現在もなんですが(汗)。当時は仕方なかったとは云え、テンプレート交換するならば、今後のことも鑑み過去エントリ全部直す必要があるかもしれない。うー・・それは面倒(滝汗)。

どうしようかなー・・と、ここ数週間悶々としている。それだけ時間があったなら、ちゃっちゃと取り掛かっていれば、もうとっくに交換終了していたはずではあるのだけれども(汗)。

或る日突然、メタメタになっていたらごめんなさい(ぺこり)。必死で直している途中なんだと思って見守ってやってくださいまし。