2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

脳味噌も停滞中

更新が滞っていて申し訳ない(ぺこり)。

新年早々、初出勤早々。勘も戻らぬ内にいきなりハードな日々に突入。世間は三連休というのに、九人のチーム内で丸々連休を取れたのは私一人という有り様で(汗)。昨日は一日撃沈しておりました(涙)。

数件のサイト様は会社PCのブックマークにも入れ、仕事中、癒しの場とさせて頂いていたが、とても自分のエントリを上げる余裕など無く*1。これからぼちぼち過去日のエントリを上げる予定。。。今後の更新、どうしようかなぁ(溜め息)。

*1:それでも毎日ランチに出られ、帰宅出来ただけマシなんですがっ!(乾笑)