2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

空いた時間は寝る時間

毎度毎度ご無沙汰ばかりでレスも更新も滞っております(滝汗)。申し訳ないです(ぺこり)。一ヶ月近く放置だもんなーーー・・・・・・・・・勿論、その間の記憶は皆無・・・・・(遠い目)。

でも一応!エベレスト級の山は踏破っ!!(ばんざーい!)

越えたと思った瞬間、クレバスに落ちてみたり。這い上がってみたら、ザイル切れで帰途不明が判明したり。諸々あって、現在自分が信じられない状態になっていますが(・・・何度も繰り返してしまうけど、もう本当に、歳には勝てません・涙)。でも、まず自分が自分を信じてやらなきゃ仕事にならないので、何とか信じられる自分になれるよう励ましつつ、心機一転する所存。整骨院行って美味しいものでも食べて、来週も乗り切ります(苦笑)。