2x2...人と文鳥の小さな群れ

シルバ@blanccasseのための備忘録

心配だけど心配じゃない

うーん・・・約束通り、病院へ連絡した。が、依然原因不明なまま。

幸いなことに、レントゲン撮影の結果、ビニール等の消化不可能な異物誤飲ではなかったとのこと。現在、急性胃腸炎か腸閉塞が疑われている。しかし、それが何に由来するのかは不明らしいのだ。

嘔吐は治まっているし、食欲もあるらしい。しかし、原因不明な上、嘔吐と下痢で脱水症状が一挙に進み、体力も落ちているため、一日二日預からせて欲しいとのこと。ちょっと心配。しかし、医師にお任せする以外、どうにもならないので。。。早く帰宅出来るよう祈る。

で。話を聞いた母親は。例によって、心配で心配でぎゃーぎゃー。もう、宥めるのも面倒な。。。